ウィルAGAクリニックで評判の全額返金保証で安心の発毛治療とは?

薄毛や抜け毛でこんなお悩みはありませんか?
もし、どれかあてはまるなら、ほっておくと薄毛の進行が進む男性型脱毛症(AGA)の場合が考えられます。

・最近抜け毛が増えてきたような気がする。
・髪の毛のボリュームが減り、髪も細くなってきた。
・生え際の後退が気になりだしたのでなんとか止めたい。
・頭のつむじの部分が薄くなってきた。
・父親や祖父のように、自分も遺伝で薄毛にならないか不安。
・育毛剤やシャンプーやかつらではなく、根本的な対処をしたい。

でも、そうは言っても薄毛の悩みを相談するにも勇気がいりますし、
治療にお金がいくらかかるのか、費用面のこともあるので躊躇してしまうことってありませんか。

AGA専門クリニックのウィルでは、6ヶ月間の全額返金保証制度があるので、
発毛効果の有り無しを、発毛期間の6か月で確認できるので、安心して進めることができます。

今回、男性や女性の薄毛治療を国内先端の発毛技術と高い発毛実感率で注目を集めている
ウィルAGAクリニックについて紹介してゆきます。

薄毛や抜け毛の原因は?

「仕事のストレスからタバコがやめられない」
「慢性的な残業で睡眠不足、運動不足である」
タバコや睡眠不足、運動不足といった「生活習慣」も、頭皮環境を乱し薄毛の原因に影響しています。

AGA(男性型脱毛症)は、細い「軟毛」が増えることから始まり、毛髪が成長する前に抜け毛が増え始め、
しだいに頭髪に“透け感”があらわれ、薄毛の状態になっていきます。
男性型脱毛症では、男性ホルモンの一種が、悪玉の脱毛ホルモン「DHT」に変換されてしまうため、
「髪が細くなる」「髪が抜けやすくなる」といった症状が現れます。

AGAは「生活習慣」の要因よりも「遺伝」や「男性ホルモンの乱れ」が起因している“病気”のケースが多く、
医学的に対処することで改善してゆけます。

AGAって実際にどうなんですか?

俳優の的場浩司さんとウィルの総院長のAGAについての対談を3分にまとめました。
はじめにどうぞご覧ください。

ウィルAGAクリニックはどこが評判ですか?

無料のカウンセリングで、医師が頭皮診断をしながら悩みを相談できます。
ウィルの先端発毛技術で、あなたに合ったオーダーメイドの治療を提供します。
6ヶ月間の全額返金保証制度があるので安心です。
発毛治療のモニター募集制度を利用すれば、最大で40%の負担を減らせます。
完全予約制なので、いつでも待ち時間ゼロで診察が受けられます。

薄毛治療の発毛効果はどうですか?

体質の違いや個人差があるので、同じ治療薬でも発毛効果は異なりますが、
頭頂部や生え際の治療の経過については、多くの方が気になるところだと思います。
ウィルAGAクリニックでは、99.6%の割合で発毛効果が実感されています。


ウィルの先端発毛治療の特徴を教えてください

ウィル式ヘア診断


脱毛症の部位を、生え際、前頭部、頭頂部、側頭部、後頭部の5か所に分けて診断します。
脱毛症の範囲を計測して、数値化してゆきます。
脱毛症の進行度を、10段階で評価してゆきます。
脱毛症の部位(B)・範囲(H)・進行度(S)のBHSヘア診断で
ひとりひとりの薄毛のタイプを、細かく500に分類して診断しています。

ウィル式遺伝子検査

従来の遺伝子検査では診断できなかった原因と治療法が、
ウィルの遺伝子検査では、3つのタイプにヘアリスクを診断できるので、
精度の高い治療法を受けることができます。

3つのヘアリスクを遺伝子から診断

  • タイプ1 ストレスや免疫力の低下
  • タイプ2 ホルモンバランスの影響
  • タイプ3 頭皮のたるみ


ウィル式発毛治療

毛根に髪の成長因子を直接注入する「LHDV頭皮注入法」で、発毛を促進させます。
さらにLEDの照射と超音波で、毛根の細胞を活性化することで効果を倍増させます。


脱毛を抑える処方薬と組み合わせながら抜け毛を抑制するコースや、抜け毛を抑制しながら発毛させるコース
発毛効果をすぐに実感したい方のための「LHDV頭皮注入法」のコースなど、
一人一人の症状にあわせた、オーダーメイドの治療を選ぶことができます。

質問があるので教えてください

最短で髪が生えるのにどのくらいかかりますか?
治療を開始してから、概ね3~4ヶ月目で効果を実感される方が多いようです。
治療はどのくらいの期間かかりますか?

個人差はありますが、まずは1年間しっかりと治療することをお勧めしています。

来院する頻度はどのくらいですか?

基本的に、1~2ヶ月毎に来院していただきます。

女性向けの薄毛治療も行っていますか?

AGAは男性の病気と考えられがちですが、女性の方も症状が現れます。
女性の方も、まずは無料カウンセリングのご検討をおすすめします。

支払い方法を教えてください

現金とクレジットカードによる支払いが可能です。

ウィルのクリニック施設はどこにありますか?

表参道と銀座と立川の3か所にウィルのクリニック施設があります。

表参道本院
東京メトロ表参道駅から徒歩1分になります。

銀座院
東京メトロ銀座駅から徒歩3分です。

立川院
JR立川駅より徒歩4分になります。

まとめ

ウィルAGAクリニックで治療を受けた方の発毛実感率は、99.6%にものぼります。

ウィルAGAクリニックでは、抜け毛予防や発毛を実感したい方の治療のコースや、
女性の方の薄毛治療のコースなど、ラインナップがいくつも用意されており、
料金もリーズナブルな月額から始められるようになっています。

自分ひとりで悩んで対処しようとしても、
市販の育毛剤が発毛できるものと勘違いしたり、気付かないうちに薄毛や抜け毛が進行してしまうおそれがあります。

ウイルAGAクリニックは、無料でカウンセリングと頭皮診断が受けられるのでおすすめです。
薄毛や抜け毛の悩みを少しでも早く解消したいなら、
一度この機会に検討されてみてはいかがでしょうか。

無料カウンセリングや発毛治療のご案内はこちら

コメントは受け付けていません。