パイナップル豆乳ローションが子供から中学生にもおすすめの理由は?

化粧水のローションだけでムダ毛が減るの・・?と半信半疑の方も、
パイナップル豆乳ローションを試してみた感じが、大人の方だけでなく、
子供から中学生や高校生にも、ムダ毛や肌の黒ずみのケアでどんなメリットが期待できるのか、

パイナップル豆乳ローションの口コミや使い方とあわせ、お得に購入できる
情報も紹介してゆきます。

中学生や高校生の女子の間では、ムダ毛の処理やケアについての悩みが思ったより多いようです。
体育の授業やクラブ活動などで肌の露出も多くなるので、男子の視線がやはり気になるようです。

普段あまり肌のケアをしない中高生の女子でも、パイナップル豆乳ローションはクリームと違い、
化粧水なので洗い流す必要もなく、腕、ワキ、足や顔のうぶ毛にも使用ができます
ちょっと気になる毛穴のぶつぶつや黒ずみもローションを肌に塗るだけなので手軽にケアできます。

脱毛と除毛と抑毛の違いについて

パイナップル豆乳ローションは、毛の成長を抑えることで、
毛を細く目立たなくさせたり、毛を生えにくくする「抑毛ローション」です

脱毛の場合、皮膚の奥にある毛根部から毛を抜き取るので、皮膚や毛穴に直接影響を与えることになります。
除毛の場合、皮膚の表面に見えている毛を取り除くので、例えばカミソリでムダ毛を剃った際、
ムダ毛だけでなく皮膚の角質まではがれてしまうと、そこから乾燥肌になってしまうことがあります。

抑毛用のパイナップル豆乳ローションでは、肌に負担をかけない天然成分が、皮膚に浸透して毛の成長を抑えるので、
除毛用のローションでは一般的に使用できない、顔やVIOなどのデリケートゾーンにも使用することができます。

パイナップル豆乳ローションの成分は?

パイナップル豆乳ローションは、天然由来の植物成分を使用しており、
大豆と相性が良いイソフラボンを組み合わせることで、肌にやさしく浸透し、
ムダ毛や肌の角質層に働きかけながら、肌にハリとツヤを与えます

ムダ毛や肌の角質層に働きかける成分を配合しています

  • 大豆エキス・・・イソフラボンが肌の角質層に浸透しムダ毛の成長を抑える働きがあります。
  • パイナップルエキス・・・ムダ毛のたんぱく質を柔らかく細くする働きがあります。
  • パパイン酵素・・・肌のぶつぶつや黒ずみを改善させる働きがあります。
  • 豆乳発酵液・・・肌の潤いを保ちながら肌や毛穴の引き締め効果があります。
  • ザクロエキス・・・肌にハリとツヤを与えます。
  • エタノール・・・アルコール成分のエタノールは肌の表面や皮脂を除菌します。

    少しエタノールの匂いはしますが、使用後は早めに消えてゆきます。

口コミはどうですか?

30代主婦
下の娘は乾燥肌&アレルギー体質の所があって、虫に刺されると大きく腫れたり、1ヶ月以上も痒みが続いたりします。痒みも、市販の薬はほとんど効かないので、皮膚科で処方されるステロイドを使っています。
肌荒れやカブレが一番心配なので、天然成分で子供にも使えると宣伝されていたので使用してみたところ、肌荒れ、カブレ、ありませんでした。ちょっと高いけど、子供なので安全性を優先です。

40代主婦
小学生の娘用にはじめ、1本購入して使ったところ、足や顔のムダ毛が薄くなったのでリピートしました!効果があるってほどでもないけど、使い続けると良くなりそうです。

30代主婦
6歳の娘は毎日、冬も夏も全身保湿ローションを塗っているんですが、パイナップル豆乳ローションを塗った所は保湿ローションを塗りませんでした。それでも乾燥したり肌が荒れたりする事もなかったので、お肌を整える効果もあるようです。
40代主婦
娘(中学生)の毛が濃いので試しで買ってみました。すでに毛を剃ってちくちくしていた娘の腕、脚ですが4日目にカミソリあとのザラザラ、チクチクが減っていました。今のところ肌荒れもないみたいなので、次はまとめて買おうとおもいます。

おすすめの使い方は?

毎日1回、お風呂上りの清潔な肌に塗っています。
手の平にローションを取り肌になじませた後、手の平で軽く押さえて成分を浸透させるだけ
気になる部分は重ね塗りやコットンパックをすると効果的です

朝と夜の1日2回、使用しています
ムダ毛が濃いので一度塗ったところが乾いてきたら重ね塗り
をしています
毛の流れと逆方向に塗ると成分がより浸透しやすくなります

子供から中学生や大人まで! 塗るだけのムダ毛ケア

パイナップル豆乳ローションは、気になる箇所に手軽に塗るだけで、
ムダ毛の抑毛毛穴の引き締めをおさえる効果が期待できます。
あわせて、化粧水代わりの保湿効果も期待できます。

1本のパイナップル豆乳ローションを、親子や兄弟姉妹で使っているという方も多いようです。
また、男性の使用比率が4割を占めており、両ひじや両わき、足のすね、胸、髭など
全身どこでも使えるのが好評のようです。

男性では、ひげを剃ったあとにパイナップル豆乳ローションを使用すると、ひげ剃り後の毛穴が引き締まり
肌もツルツルした感じになります

女性では、顔まわりや口元のうぶ毛、デリケートゾーンのアンダーヘアやVIOにも使用することができます。
特に、思春期の
中学生や高校生のアンダーヘアの処理やデリケートゾーンの黒ずみや臭いの悩みも、誰にも知られずにケアできます。

保証と購入方法について

パイナップル豆乳シリーズの製品は、累計で388万本をこえる販売実積があり幅広い年代からの支持を得ています。
パイナップル豆乳ローションは、肌に負担をかけず、肌本来の力を目覚めさせ、ムダ毛をケアするために作られた
専用ローションです。
パイナップル豆乳ローションの抑毛効果を実感し始める期間として、早い方で1ヶ月といったところですが、
まずは3ヶ月がおよその目安になります。
効果には個人差もあるため、使用期間が短いあいだは効果を実感しにくい場合もあるようです。
販売元の鈴木ハーブ研究所では、最初につけてみて肌との相性があわない方についても、
30日間の全額保証を付けていますので、はじめての方でも安心して購入することができます。

毎日、肌に塗るだけでムダ毛のケアとあわせてスキンケアができ、
敏感肌の方やお子さんから中学高校の未成年の方にも安心して使えます。

この機会に一度、パイナップル豆乳ローションを体験してみてはいかがでしょう。

定期1本コースで購入する場合、初回は1本分の代金が半額で送料も初回無料となります。
定期3本コースで購入する場合は、初回は1本分の代金が全額無料で送料は毎回無料となります。
あわせて、初めての方には30日間の全額返金保証が付きます。
この下の定期コースからの購入が、どこの通販よりも最安値で購入できるのでおすすめです!
最安値の定期1本コースはこちら↓↓↓

最安値の定期3本コースはこちらから↓↓↓

コメントは受け付けていません。