AGAスキンクリニックのミノキジェット治療を体験!効果や評判は?

「薄毛が目立ってきたので、本当に発毛の効果を実感したい」
「薄毛を治して異性にもてたい」
「人前で薄毛を気にしないで、仕事や生活をしたい」

クリニックに相談したいけど、本当に薄毛がどこまで治るのか不安だったり、
費用もどのくらいかかるのか気になりますよね。

AGAスキンクリニックでは、99%の多くの方が発毛を実感されています。

今回、オリジナルの発毛薬日本初の注射を使わないミノキジェットの治療を開発した、
AGAスキンクリニックについて、どんな効果や特長があるのか、動画とあわせ紹介します。

AGAの原因と対策は?

髪の毛がしだいに抜けて、薄毛が目立ってくる男性型脱毛症(AGA)の原因は、
男性ホルモンの「テストステロン」が、「5αリダクターゼ」の酵素によって、
悪玉ホルモンの「DHT」が生成されることで脱毛の症状が起ります。
対策としては、「DHT」の生成を阻止し、AGAの進行を止めて髪の発毛を促します。
AGAスキンクリニックでは、オリジナルの発毛薬や頭皮に薬を注入する独自の治療で、
薄毛の進行を止め、発毛を実感できるようになります。

AGAスキンクリニックの発毛効果はどうですか?

6か月間の薄毛治療の経過を、わかりやすく動画で紹介します。

AGAスキンクリニックでは、一人一人の薄毛のタイプに応じた発毛治療をオーダーメイドで行っています。


AGAスキンクリニックの治療薬と頭皮からの発毛治療で、4~6か月で発毛効果を実感されています。

AGAスキンクリニックの特長は何ですか?

独自の頭皮治療とオリジナル治療薬
  日本初の注射を使わず頭皮に薬を注入するミノキジェットの治療や、オリジナルの発毛薬を開発しています。
発毛実感率は99%
  治療を開始して6か月で、99.4%の多くの方が発毛を実感しています。
6ヶ月の全額返金保証制度
  治療を開始して6か月経過しても効果がみられない場合は、費用が全額返金されます。
全国各地に50以上のクリニックを展開
  北海道から沖縄まで、提携院をあわせて52のクリニックを全国各地で運営しています。
カウンセリングの無料相談
  頭皮チェックとカウンセリングの無料相談が受けられます。
 
  AGAスキンクリニックの紹介を、動画でご覧いただけます。

治療内容を教えてください?

AGAスキンクリニックでは、薄毛の進行を止めたい方や確実に発毛させたい方の要望に応じて、
オリジナルの発毛薬やAGAの治療薬を頭皮に注入する治療(メソセラピー)を行っています。
オリジナル発毛薬の「Rebirth(リバース)」は、AGAの進行を止めて、髪を増やします。
錠剤のミノキシジルは、頭皮の血流を活性化して発毛を促進します。
もうひとつの錠剤フィナステリドは、DHTを阻止して薄毛の進行を止め、ヘアサイクルを正常に戻してゆきます。
リキッドのミノキシジルは、薄毛の部位に直接塗ることで、髪の発毛をより促します。
「Dr’sメソセラピー」は、頭皮を冷却しながら、直接頭皮に発毛薬を注射で注入してゆきます。
薬だけでは改善しにくい、生え際やM字の箇所が特に気になる方におすすめです。
 
ただ注射と聞くと痛そうで気が引けますが、
丸い冷却器具は、温度がマイナス4度~0度なので、皮膚の感覚を一瞬で麻痺させます。
その状態で頭皮に注入するので、瞬間的に痛みを感じるかどうかくらいに緩和することができるんです。

新治療のミノキジェットの評判は?

新しい治療のMINOXI JET(ミノキジェット)は、注射によるメソセラピーとは違い、
高圧ジェットで発毛薬を直接頭皮に浸透注入してゆきます。
注射と違って施術中も施術後も痛みを感じないので、注射に代わるこれからの治療法として評判になっています。

施術する時間は、発毛薬が2ccで5分、4ccで10分ほどで終わるので、注射針の治療に抵抗感のある方におすすめです。

ミノキジェットはDr’sメソと同じ毛髪再生と毛髪の栄養素を配合した発毛薬の成分を使用しています。

  • ミノキシジルの成分は、毛細血管を広げて髪の成長に必要な栄養分を毛乳頭に届けます。
  • ケラチノサイトとインスリンの成長成分は、新しい毛を生成し、毛母細胞の再生力を向上させます。

ミノキジェットを体験しました !

実は私も薄毛が進行し始めていて、注射を使わないミノキジェットを一度受けてみました。
恥ずかしながら自分のミノキジェットの治療を受けてる動画も撮ってあるので参考にしてみてください。

実際にミノキジェットの治療を受けてみて、痛みが全くなく注射の場合と違って皮膚から血がにじむこともないので、
一度経験したら、ミノキジェットの方を正直なところ選びます。

治療では初めに、頭皮の細胞から薬を吸収しやすくするため、専用の炭酸ローションを吹き付けます。
ミノキジェットの高圧エアによる浸透の深さは、注射針とかわらない深さ(0.2mm~3mm)で調節でき、頭皮から発毛成分をナノサイズで浸透注入します。
M字などこめかみの神経の集中する箇所も、注射と違って部位の制約を受けずに薬を浸透注入することができます。

ミノキジェットは、Dr’sメソと同じ成分の発毛薬を使用しているので、Dr’sメソと同等以上の発毛効果を得られます。

発毛治療の施術は今後、注射針を使わない高圧エアなどになるだろうと実感した次第です。

治療の料金はどうですか?

AGAスキンクリニックの治療プランには、3つのコースがあり、
症状や目的に応じてコースを選択できます。

「予防や防止を希望の方」のコース

薄毛の進行を止めたい方や、薄毛を予防しながら維持したい方におすすめです。

「発毛を希望の方」のコース

内服薬と外用薬がセットになっている「Rebirth(リバース)」は、
多くの方が6か月で発毛を実感されています。

「発毛を希望の方」のコース

薄毛がかなり進行している方や、生え際やM字の後退が進んでいる方は、気になる部位に直接発毛剤を注入する治療と発毛薬を併用することで、多くの方が6か月でほぼ確実に発毛を実感しています。

新しい治療のミノキジェットの料金は、Dr’sメソ治療と同じ料金体系なのでどちらからでも選べます。
ミノキジェットでは、回数別のオプション料金も選択できますが12か月コースで月50,000円になります。

質問があるので教えてください

AGA治療では髪の毛が抜けるとネットにありましたがどうなんでしょう?

治療をはじめて2週間から4週間くらいに起きる場合があります。
栄養のない髪の毛が。太い髪の毛を生やす為に抜けてゆく初期脱毛になります。

副作用についてどうですか?

発生率は1~2%と低いですが、性欲機能の低下や女性の場合、妊娠中は控えた方がいいです。

薬服用後お酒を飲んだり、たばこを吸ったりしてもいいんですか?

生活習慣を乱さない程度であれば大丈夫です。

治療をやめると元に戻ってしまったりしますか?

元に戻ってしまう可能性はあります。 その場合は、治療を再開すれば回復します。

どうしようか迷っているのですが?

男性型脱毛症のAGAは、そのまま放っておくとさらに進行してしまいます。
遺伝だからとあきらめていたり、市販の育毛剤や発毛剤を試したけど効き目がなければ、
薄毛が進行して手遅れにならないうちに、
一度、頭皮チェックのカウンセリングが無料で受けられるクリニックの受診をおすすめします。

薄毛の悩みが解消できれば、
女性から好印象をもたれ、恋愛チャンスも広がります。
学生や若い方も、人前で視線を気にせずに活動範囲を広げられます。
販売や営業でも、接客や応対でビジネスチャンスが広がります。
子供や家族との団らんや外出や旅行など、生活も楽しくなりますよね。

最後に

AGAスキンクリニックの当院長は、25歳から薄毛に悩み、自ら改善するために開発を進めています。
オリジナルの治療薬を組み合わせた発毛治療は、遺伝性の薄毛の方でも発毛を実感されています。

AGAスキンクリニックは、発毛実感率で99%の実績があり、カウンセリングも無料で受けられます。
治療のコースによって、費用の面でのネックもありますが、
6か月経過しても効果がない場合は、全額返金保証もついているので安心です。

事情があって治療途中で解約する場合も、支払は治療開始から解約の時点で清算できます。

薄毛でつらい想いをされているなら、AGAスキンクリニックの無料相談を一度受けてみてはいかがでしょう。
診療時間も22時までなので、プライベートや残業で忙しい方でも通院がしやすいのでおすすめです。

AGAスキンクリニックの無料相談はこちら

コメントは受け付けていません。