アロマセンスのシャワーヘッドがアトピーの肌にもおすすめな訳は?

お風呂のシャワーの水に含まれるカルキの塩素で、髪や肌のうるおいが損なわれるのをご存じですか?
特に乾燥肌やアトピーでは、水の残留塩素で肌がカサつく感じになりやすいんです。
 
小中学校の時、プールからあがると髪や肌がパサついた経験はありませんか?
プールに入るとツンと感じるカルキの塩素によるものです。
プールと水道水の塩素濃度の違いはどれくらいでしょう?
プールの塩素濃度は、1リットルあたり0.4~1.0mg、水道水は0.1~0.4mg 位になるんです。
 
今回、ご家庭でお使いのシャワーヘッドを簡単に付け替えることで、
シャワーの残留塩素を99.9%取り除きながら、髪や肌にビタミンCまで補給できる
交換式シャワーヘツドのアロマセンスを紹介してゆきます。
 

アロマセンスは公式サイトからの申し込みで、使用した後でも返品できる30日間全額返金保証がつくので安心です。

髪のパサつきや乾燥肌は塩素が原因?

髪のパサつき
水に含まれる塩素の殺菌作用で髪の表面のキューティクルのたんぱく質が変質し、ささくれて髪が傷んでしまいます。
塩素を除去することによって、髪のパサつきを抑えることができます。

肌の乾燥や肌荒れ
肌の表面の皮脂が水分の蒸発や細菌を防いでくれていますが、塩素の殺菌力によって肌の皮脂が壊されてしまいます。
そのため、肌の乾燥やかゆみなどの肌荒れが起こりやすくなるのですが、
塩素を除去することによって肌やアトピーの症状を改善することができます。

なお、塩素濃度が低い水質のよい地域や個人差によって感じ方は異なります。

実際の口コミではどうですか?

アロマセンスにするとどうなのか、気になるところだと思いますので、口コミを紹介をします。

使用前は、大した効果は感じられないんだろうなぁと思っていたのですが、
髪に関しては、シャンプーで洗い流す際の髪の手触りが変わり、
いつもよりするするとした感じでなめらかな手触りに。正直ちょっとびっくりしました。

私が使用したきっかけは、以前から肌の乾燥やかゆみが気になり、
色々調べているときに、塩素を除去するアロマセンスを知りました。
使ってみると肌の乾燥による痒みもしだいに治まりました。
個人差はあるとは思いますが、試しに一度使ってみるという選択肢はありだと思います。

今まで3種類の塩素除去のシャワーヘッドを使った事がありますが、こんなに肌の当たりが柔らかく、心地良いシャワーヘッドは初めでです。節水タイプということですが、水圧も丁度良く、問題ありません。
アロマの香りに癒され、髪もサラサラになるので、大変気に入りました。
この値段でこの使い心地なら家族や友達にも勧めようと思います。(公式サイトより)

シャワーを交換しましたが、私には本体が重い感じで水圧もちょっと強めに感じます。
年寄りには、ちょっと使いづらいかもしれません。

アトピーには、ビタミンCが効果的と言われているので、
これだったら、手間暇かけずにビタミンCを取り入れることができるなと思いました。
使ってみての感想ですが、お水が、すごく軽い感じです。サラサラしている感じ・・です。
肝心な娘のアトピーですが、肌が乾燥しないでしっとりする感じで今のところ調子いいです。

アロマセンスのシャワーヘッドが美容にもおすすめな訳は?

塩素を除去しながらビタミンCの成分を補給します
交換式シャワーヘッドのアロマセンスは、水道水に含まれる塩素を99.9%除去することができます。
その秘密は、手で持つ取手の中のビタミンCの水溶液が、水道水の塩素を中和して無害な状態にしてくれます。
同時に、取手の中のカートリッジを通過したビタミンCが、肌のハリや頭皮の血行を促す美容成分として、1リットルあたり1.2mg シャワーから補給されます。
アロマの優しい香りでリラックスできる癒しの効果があります
アロマセンスを通った水は、アロマの香りがふわっと浴槽に広がるので、自宅のシャワーでアロマセラピーの癒しを楽しめます。
アロマの香りは申込み時に選べますが、香りを求めない方は無臭のカートリッジを選べます。
肌あたりがソフトでマイナスイオンも放出します
アロマセンスは、水の分子を三角形の穴から細かく放出します。
細かいミストのような水を放出するので、肌あたりもソフトに感じられます。
水の放出と同時に、自然界の100倍ものマイナスイオンを発生させます。
アロマセンスの三角形のシャワーホールは特許となっていて、30%も節水効果があるんです。
シャワーヘッドの中も衛生的にお手入れできます
不純物を取り除くフィルターやセラミック製の粒の抗菌作用で、シャワーヘッドの中をいつも衛生的に保つことができます。これなら肌のデリケートなお子さんにも安心です。

アロマセンスを使用している動画はありますか?

アロマセンスの紹介動画を90秒にまとめましたのでご覧ください。

Q&Aもあわせて紹介します

ヘア一のカラーリングが色落ちすることぱないですか

皮脂汚れを落とす洗浄力はありますが、カラーリングを落とすことぱほとんどありません。

湯船にためて使うとしたらどうですか

湯舟全体にためなくても、1/5程度ためるくらいで塩素の除去が十分にできます。(公式サイトより)

アロマの香りは選べますか

アロマの香りは、ラベンダー・レモン・ジャスミン・ローズから選べます。
無臭の無香料も申込み時に選べます。

おすすめしたい人は

次のようなことを望まれている方におすすめです。

  • 塩素を除去して肌にうるおいを与えたい
  • 頭皮や髪の汚れをより以上に洗浄したい
  • 自宅のシャワーでアロマセラピーの香りで癒されたい
  • シャワーを洗髪でよく使うので節水したい
  • アロマセンスのシャワーヘッドをお試しで購入してみたい

アロマセンス9000のお得な購入先は?

気になるアロマセンスのお値段ですが、
こちらの公式サイトからの申し込みで、9500円(税別)で送料無料になります。
さらに初回購入の方は、
30日以内であれば使用した後でも返品できる
全額返金保証がついています。
この全額返金保証は、こちらの公式サイトからの申し込みに限ります。
 
楽天やアマゾンなどの通販サイトでも、ほとんど同じ値段で購入できますが、

全額返金保証はついていないのご注意ください。

毎日の生活で使われるシャワーなので、美容や健康や節水面にも気を配りたいですよね。
アロマセンスは使用後でも全額返金保証がついているので安心してお使いいただけます。
ぜひこの機会に、ご自宅のシャワーで髪や肌の美容ができるアロマセンスにされてみてはいかがでしょう。

コメントは受け付けていません。