TANPのギフトで評判のカイリジュメイのリップはいかが?

プレゼントを贈りたいけれど、異性へのプレゼントとなると何がいいのか・・・迷いますよね。
そもそもどんなプレゼントがいいのかわからない・・・
プレゼントを贈りたいけど送り先の住所もわからない・・・
 
お手上げ寸前の状態で、贈る相手や贈るシーンの予算に応じておすすめのプレゼントが選べたら助かりますよね。
 
ギフト専門のTANPでは、誕生日や記念日やクリスマスなどの贈るシーンや、彼氏や彼女や友人など贈る相手などのメニューから贈り物を選べます。
ギフトのプレゼントに名前を刻印したり、プレゼントと一緒に花やメッセージを添えて贈ることもできるんです。
 
プレゼントの送り先がわからなくても、TANPのURLを相手に送って送り先を入力してもらうサービスもあるので、メールやLINEやSNSの友人や知人であれば、サプライズのお祝いもすることができちゃいます。
 

今回、友人や親せきや家族や恋人に、シーンごとに予算に応じたプレゼントを見つけられる新しいショップ形態のギフト専門通販のTANPを、口コミなどとあわせ紹介してゆきます。

どんな時に何を贈ればいいの?

どんな時にプレゼントを贈るシーンってあるでしょう?
・誕生日 ・結婚祝い ・出産祝い ・新築祝い/引越し祝い ・お歳暮/お中元 
・クリスマス ・ホワイトデー ・記念日  ・入学祝い ・就職祝い など
家族や恋人や友人それぞれの贈る相手に、プレゼントを贈るシーンはめぐってきます。
 
結婚祝いでは、次のようなプレゼントがTANPで贈られています。
第1位  名入れギフト:16% 
第2位  体験ギフト:15% 
第3位  キッチン用品:12% 
第4位  ティーカップ、グラス:11%
 
誕生日やクリスマスで女性に贈るプレゼントでは、アクセサリー系のプレゼントやコスメ系のプレゼントに名前を入れるのが人気です。
 
プレゼントの種類をカテゴリでみるとどうでしょう?
・インテリア ・ファッション ・キッチン  ・ギフトカタログ

・ブランド ・グルメ/スイーツ ・ベビーキッズ ・小物/文房具  などあげられます。

プレゼントを何にするか選ぶ際に、TANPでは贈る相手や贈るシーンから探したり、
プレゼントのカテゴリやおすすめの一覧から贈り物を手軽に探すことができるんです。

クリスマスに彼女へ贈るならカイリジュメイのリップが人気

kailijumei(カイリジュメイ)はSNSでも女性に人気のリップで、透明なリップの中に金箔と小さなドライフラワーが閉じ込められています。
口紅やグロスとは違う新感覚のコスメで、透明のリップを唇につけるとピンクに色づきます。
唇の体温や水分によって色味が変わり、体温が高いと強めのピンクに表情を変える魅惑のリップなんです。
なかでも日本限定販売のピンクゴールドパッケージのkailijumeiが人気で、彼女のプレゼントにおすすめです。

名前を刻印する名入れもできます

TANPではオプションでプレゼントの商品に相手の名前を刻印できる名入れのサービスを行っています。
kailijumei(カイリジュメイ)を例にあげると、リップの裏側に相手の名前が刻印で名入れされます。
名前のかわりに記念の日付けなど半角18文字まで刻印することもできます。
商品によって名入れができるものとそうでないものがあるので、オプション選択画面で仕様をご確認ください。

メッセージカードや花の同梱やラッピングも選べます


オプション選択画面で、メッセージカードを選択すると、あなたからのお祝いの言葉をメッセージカードに託せます。

手書き用のメッセージカードでは、TANPがメッセージを心をこめて代筆してくれます。
なによりあなたのお祝いの言葉が相手に一番伝わりますよね。

花の同梱のオプションでは、プレゼントの箱を開けた時にあなたの選んだ花で贈り物に彩りを添えてくれます。
母の日にはカーネーションなど、それぞれのシーンにあったお花が選べます。

ラッピングでは、無料と有料のラッピングが選べますが、TANPではどちらも一つ一つ手作業で丁寧に包装してくれます。
せっかく相手に贈ったのにラッピングがいまいちだったら気持ちも半減しますよね。
その点、TANPはギフト専門ショップなので、一般の通販と比べても安心感が違います。

注文のしかたを教えて下さい

注文の流れについてkailijumei(カイリジュメイ)を例にします。
初めに贈りたい商品をクリックして商品ページの内容を確認します。
商品をカートに入れます。

カートに入れてもクレジット決済までは注文は確定しないので、取りやめる場合はカートから削除してください。

購入の手続きをクリックして、購入者情報とお届け先情報を入力します。

お届け方法で相手の住所がわからない場合は、「受け取り用のURLを発行し、相手に住所を入力してもらう」を選択することでプレゼントを贈ることができます。


追加オプションの選択画面で、名入れやメッセージカードや花の同梱やラッピングなどをお好みで選びます。

支払方法を選び、追加オプションやお届け希望日や商品合計金額を確認して、
「注文を確定する」をクリックすれば、
注文が完了します。

口コミの評判はどうですか

TANPに寄せられた口コミを紹介します。

日本限定のカイリジュメイがとっても可愛いです。
使用したところ、だんだんとピンクに変化してとっても可愛かったです!
1度塗りは薄めのピンクで、赤ちゃんの唇のようなナチュラルでキュートな印象にさせます。
そして2、3度重ねて塗ると、濃すぎないけどしっかりとしたピンクに発色してくれました。

娘の誕生日にプレゼントしました。 名入れと、メッセージカードと花も一緒にオプションでつけました。
とても喜んでくれて、良かったです。

メッセージカードのメッセージも固定でなく私の言葉でお祝いできて良かったです。
贈り物など特別な品はこちらで購入したいと思います。

文字入力のところが8文字しか入らなかったので、備考欄に名前の前後にハートを入れてほしいとお願いしましたが、後ろだけになっていました。

商品に名前記入ができ、またメッセージカードも作成できるためこちらで購入しました。
ラッピングは無料のものを頼んだのですが、無料とは思えないほどとても丁寧に可愛らしく包んで頂けました。
今回が初めてでしたが、また利用したいと思います。

質問があります

送料はかかりますか

商品ページで送料や最短のお届け日を確認できます。

熨斗はつけられますか

熨斗はオプションで受け賜ってませんが、商品によっては対応可能な場合もあるのでお気軽にお問合せください。

手渡しをしたいのですが

お渡し用の紙袋のオプションもあるので、一旦ご自身に送った後、紙袋で手渡しされる方におすすめです。

海外にも送れますか

日本国内のみの発送になります。

まとめ

大切な人へのプレゼントだから、失敗がないようにと思うと慎重になりますよね。
何を贈ればいいか困っていても、TANPならシーン別などメニューが用意されているので選びやすいです。
手ごろな価格で素敵なプレゼントを贈りたいなら、価格別のメニューから選ぶこともできます。
贈る相手の届け先がわからなくても、TANPならプレゼントが贈れるのでうれしくなりますよね。
今なら無料の新規会員登録で、全商品対象の500円クーポンもついてくるのでおすすめです。

 

お祝いの日がせまっていても、TANPの会員ならプレゼント配達日の相談も受け付けてくれます。
この機会に一度、あなただけの贈り物をメッセージや名前の刻印を添えてTANPで見つけてみてはいかがでしょう。

コメントは受け付けていません。