イクオスEXプラスの育毛剤とサプリを実際試してわかった効果は?

洗面所で整髪するたびに抜け毛が落ちるので、私も悩んでました。
朝顔を洗うだけでも、洗面台の排水口に抜け毛が詰まるのでそのたびに億劫になります。
はじめは育毛剤も使っていましたが、1か月くらい使用しても目に見える効果が感じられなかったので、
AGAクリニックで無料相談を受け、新しい治療も試してみました。
そのときの映像がこちらです。

ただ、費用もかかるのでどうしようかとネットを見ていた時に、
イクオスの育毛剤とイクオスのサプリをあわせて使うと、相乗効果で抜け毛の予防や育毛ケアが出来ることを知りました。
今回、リニューアルしたイクオスEXプラスのセットを使ってみて期待できる効果や使い方の動画を口コミとあわせ紹介してゆきます。
【お知らせ】1/24(金)に TV番組「ナイツのこれイチ」でイクオスEXプラスが紹介されました。

イクオス女性ノーマル

抜け毛や生え際が気になる・・

抜け毛や髪の生え際などが気になり始めてきたら、早めに対策するのがおすすめです。
頭皮や毛穴の汚れや髪の発育に必要な栄養不足やストレスなどの原因で抜毛が気になりだしたら、まずは、シャンプーや育毛剤で頭皮や髪をケアするのが効果的です。
 
育毛剤には、髪に栄養分を与えて髪を太くしてゆく育毛の効果があるので、頭皮環境が改善して抜け毛が少なくなり、太い髪がしだいに増えてくればまずは安心です。
 
ただ抜け毛や薄毛がそのまま進行するようだと、男性ホルモンが関係する男性型脱毛症(AGA)のおそれがあるので、その場合は、AGAクリニックに相談して治療を受ける必要が出てきます。
 
AGAクリニックの治療では、抜け毛や薄毛の進行を抑える薬(プロペシアなど)を使用しながら、発毛を促進させる薬(ミノキシジル)で薄毛の状態から発毛の状態に改善してゆきます。
 
薄毛の進行がかなり気になる方は、

育毛剤とサプリを合わせて使うと効果は高い

育毛剤を使ったことがあるけどあまり効果を感じられなかった場合、次のような思い当たる節はありませんか。
 
育毛剤を使う前に、シャンプーで頭皮や毛穴の汚れをしっかり落としてから、
少なくとも数か月は使い続けていないと、私もそうでしたがすぐには効果は望めません。
 
イクオスの育毛剤には、抜け毛を抑えながら髪を健康に太く育ててゆく育毛効果があります。
イクオスのサプリから、体内では生成できない髪に必要なアミノ酸を摂取することで、
サプリから髪に必要な栄養素を補給できるので、内と外からの相乗効果でより高い育毛効果を期待できるんです。

イクオスEXプラスとサプリEXプラスの使い方は

イクオスの育毛剤とサプリのセットを使用する際の注意点も動画で紹介します。

イクオスは、抜け毛を抑えて髪を育てる育毛効果が高いので、男性だけでなく女性にもおすすめです。
女性の場合、抜け毛が増えてくると髪の毛のボリュームが減ってきたりします。
また、出産した後に女性ホルモンが低下して一時的に抜け毛が増える時期がありますが、
イクオスを使用することで、抜け毛を抑えながら髪をもとの状態くらいに戻す育毛ケアが行えます。

イクオスの育毛剤の効果は

イクオスの育毛剤とサプリは、2019年10月に名称もあわせてリニューアルしました。
育毛剤のイクオスはイクオスEXプラスに、サプリのイクオスサプリEXはイクオスサプリEXプラスになりました。
 
育毛剤のイクオスEXプラスは、海藻エキスによる天然成分で頭皮環境や頭皮の血行を改善して、髪を生やす毛母細胞を増殖して、髪を太く育てる効果があります。
 
海藻エキスの他に育毛成分を加えた「アルガス-3」は、毛母細胞を活性化し頭皮環境を改善する働きがあるので、抜け毛を抑える効果を発揮します。
 
イクオスEXプラスの「アルガス-3」の育毛効果は、「日本臨床試験協会」の第三者機関で検証され、臨床試験で公に認められ、天然成分がベースなので副作用もなく安心なんです。
マスコミのプレリリースはこちら→ https://www.atpress.ne.jp/news/194773
 
同時に、育毛剤では史上初となる「HVO世界大賞」とモンドセレクション金賞を3年連続で受賞しています。

イクオスのサプリの効果は

イクオスサプリEXプラスには、

AGAの原因物質となる男性ホルモン(DHT)の生成を抑えるノコギリヤシのエキスが配合されています。

リニューアルされたサプリでは、ノコギリヤシの独特の臭いをブルーベリーの香りで消しています。
これまでノコギリヤシの臭いで飲みにくかったのが、今回のリニューアルでとても飲みやすくなりました。

 

イクオスサプリEXプラスでは、育毛に欠かせない亜鉛の成分をしっかり補給できます。
髪はタンパク質でできていますが、亜鉛の成分がないとアミノ酸からタンパク質を合成することができないんです。
特にお酒をよく飲む方は不足しやすいミネラルで、亜鉛はアルコールで消費されてしまうため補給が大切になります。

 

イクオスサプリEXプラスには、髪や頭皮に必要なアミノ酸やビタミン類が豊富に配合されていて、
特に、体内で作れない髪の原料となる必須アミノ酸を9種類全て配合しているんです。

口コミの評判はどうですか

イクオスについてネットの口コミを紹介します。

育毛剤を使うことにためらいはありましたが、試しに使ってみようと思いはじめました。
はじめはあまり効果を感じませんでしたが、ペタッとしていた髪が良くなってきた感じです。
今はイクオスを使ってみて良かったと思ってます。

はじめて実感したのは、使いはじめてから2ヵ月くらいです。
あんなにたくさんあった抜け毛が、ほとんどなくなってました。
チャップアップと育毛シャンプーのときも変化を感じてましたが、
イクオスの方が断然上ですね。

イクオスとイクオスサプリEXのセットは良いよね。
コスパも最高だし自分は頭のてっぺんの薄毛がよくなってきた。

化粧品の使い心地にはうるさい私ですがイクオスは大丈夫でした!
育毛剤というより化粧水のような使い心地で、しっとりとしたテクスチャーが好印象です。
女性でも使えるとは聞いていました、本当にこれなら女性も安心して使えると思います。

イクオスを使い続けたかいもあって外見的な違いも出てきました!
使いはじめてすぐに脱毛しにくくなったので、まさかこんなに早く変化が出るとは思っていませんでした。
使用感も塗った後のベタ付きや、臭いも気にならないのでいいですね。

公式サイトだけの返金保証について

今回、リニューアルされたイクオスEXプラスでは、返金保証期間がこれまでの45日から90日に延長されました。
育毛剤の効果を実感し始めるのに個人差はありますが2~3か月かかることが多いので、
3か月間あれば返金保証の期間中に自分に合うかどうか効果を確認できるのでありがたいですね。

この90日間以内の返金保証は、公式サイトで購入しないと返金保証がつかないのでご注意ください。
イクオスサプリEXプラスについては“育毛剤とセットのコース”が返金保証の対象となるので、
サプリ単品のみでは返金保証はつかないので注意してください。

公式サイトの定期購入では、育毛剤とセットのコースの価格がさらにお得になります。
定期購入の場合でも、初回以降に解約することもできるので安心して定期購入を利用できます。

まとめ

これまで育毛剤を使用していてあまり効果を感じられなかった方は、
イクオスの育毛剤とあわせてイクオス専用のサプリを併用することで相乗効果を期待できます。
イクオスは天然成分をベースにしているので、副作用の心配もほとんどないので安心なんです。
お客様満足度調査でも、98.3%の方が満足の回答を寄せています。

 

イクオスの成分は肌にもやさしいので、女性の方も安心して使用することができます。
また、購入後もイクオスのサポートセンターに在籍している毛髪診断士に、電話やメールで気軽に無料で相談できるので安心です。
抜け毛や薄毛が気になったら、症状が進行しないうちに早めのケアがおすすめです。

イクオスの公式サイトはこちらから

コメントは受け付けていません。