ジャニーズグッズや本・CD・楽器でおすすめの買取専門店は?

趣味で集めていたグッズや本やCDやゲームソフトがいつの間にか増えて収納場所に困ったり、押入れにしまったままの状態になってたりしませんか?
 
部屋の片づけや引っ越しなどの整理で、廃棄や処分をしようとしているならちょっと待ってください。

ジャニーズ関連のコンサートグッズや写真とか、ソフビやフィギュアやミニカーなどがお宝に変わるかもしれません。

近くのリサイクルショップに持って行って二束三文で手放すよりも、専門の買取り店で適正な査定で買い取ってもらう方が断然おすすめです。

今回、ジャニーズ関連グッズの買取りフィギュアやホビー関連の買取り本やゲームやCDなどの買取り楽器関連の買取りで、おすすめの買取り専門店を紹介してゆきます。

ジャニーズグッズならジャスティーのジャニーズ館

昔からジャニーズの人気グループのファンで、コンサート会場やジャニーズショップで手に入れた公式写真や公式グッズはありませんか?
ジャニーズ館のジャスティ(JUSTY)なら、ジャニーズの公式グッズを高く買い取ってもらえるんです。
 
ジャニーズのファンを長く続けていると、新しく登場したグループを応援したくなったり、
集めていたグループの写真やCDやグッズが大量になりすぎて少し整理したいときにおすすめなんです。
 
値段がつかないと思い込んでいたものでも、ジャニーズの買取専門店ならしっかり査定をしてもらえます。

嵐をはじめ、買取り強化の対象グループはさらに価値が付きますよ。

強化対象グループ
・嵐
・V6
・ジャニーズWEST
・関ジャニ∞
・SEXY ZONE
・Hey!Say!JUMP
・Kis-My-Ft2
・SMAP
・NEWS
・KAT-TUN
・A.B.C-Z
・KinKi Kidsなど

買い取りの流れは、自分の売りたいタイミングで自宅からゆうパツクの着払いで商品を送ります。
ジャスティの案内ページから、自分で段ポールを用意する直送申込みを選ぶと買取金額がさらに10%アップするのでおすすめです。

商品を送る際には、身分証明書のコピーと案内ページからダウンロードして記載する買取依頼書の2点を段ボールに同梱します。
1週間ほどで査定金額の連絡が入り、振込みや現金書留で支払われるので便利です。
 
DVD3本とパンフレットを送りました。送料も負担してもらうから1000円位の買い取りだろうな・・・と思っていたら、なんと6000円!予想以上の価格だったのでジャニーズ館に依頼してよかったです。

>>ジャスティの案内ページはこちら

本で発売1年以内なら買取保証がつくhobbymanがおすすめ

本・CD・DVD・ゲーム・ホビーの買取り専門店のホビーマン(hobbyman)は、レトロな商品から新しいものまで、業界トップクラスの高価買取で人気なんです。

例えば、発売1か月以内の本なら定価の30%以上の高価買取保証を付けています。

発売日から3か月以内なら定価の25%以上、6か月以内なら定価の20%以上の買取保証は、本の買取専門店だから出来るんです。


宅配のときの送料も、ジャンルを問わず20点以上で送料が無料になるんです。
商品を20点送れば、買取金額がつかない商品があっても送料無料になるのでうれしいですよね。

さらに、まとめ売りでプラスαのボーナス金額がつくんです。
例えば、査定額が50円以上の本が、50冊でプラス1000円、100冊でプラス3000円がつきます。 
本以外でも査定額が250円以上の商品なら、5点でプラス1000円、10点で2000円がもらえちゃいます。
 
買い取りの流れは、宅配業者が商品を直接取りに来てくれるので便利です。
1.ネットの案内ページから申込みます。
2.用意した段ボールに商品と身分証明書のコピーを入れてコンポします。
3.指定した時間に佐川急便のドライバーが受け取りにきます。
4.メールで届く査定結果の金額でよければ振り込みされます。
※振込み手数料はhobbymanが負担してくれます。
 
買い取り対象の商品も幅広いんですよ。
■ ビジネス・実用書■ マンガ・同人誌■ コミック全巻セット■ 写真集■ 専門書 学術書など
CD■ 邦楽・洋楽■ アニソン■ サントラ■ クラシック■ 語学教材など
DVD・Blu-ray■ 映画(邦画・洋画)■ アニメ・特撮■ アダルト・アイドル■ 音楽・ライブなど
ゲーム■ ゲーム機本体■ PS シリーズソフト■ Swich・Wii・DS ソフト■ PC ゲーム■ レトロゲームなど

ホビー■ フィギュア■ アニメグッズ■ 超合金■ 1 番くじ賞品■ 同人グッズなど

>>hobbymanの案内ページはこちら

トイフォレストは金額が事前にわかるのでリピーターにも人気


トイフォレスト(TOY FOREST)は、フィギュアやソフビやおもちゃの買取専門店で、フジTVの「めざましテレビ」でも紹介されています。

経験豊かなトイフォレストの正社員が買い取り査定を行っているので、外箱の多少のスレなどで減額せず、
事前の見積もりどおりの買取を実現しているので、リピーターも多いんです。

買い取り対象も幅広いんですよ。

・フィギュア
・超合金
・ミニカー
・鉄道模型
・ソフビ
・プラモデル
・ゲーム
・コスプレ衣装など

参考となる買い取り価格表もトイフォレストの案内ページでご覧になれます。

 

買い取りの流れですが、案内ページからの申込み依頼後に見積もり金額の連絡が入ります。
仮査定の金額でよければ、商品とあわせて身分証明書のコピーと案内ページからダウンロードして記載する宅配買取申込書を段ボールに同封してゆうパックの着払いで送ります。

宅配買い取りでは、商品到着後24時間以内に連絡される査定金額でよければ指定の口座に振り込まれます。
査定金額が1000円未満の場合で、返送を希望される際には返送料がかかります。

出張買取りでは、商品点数が多かたりコンポが大変そうな場合でも、トイフォレストが段ボールに梱包してくれます。
その場で査定を行える出張買取りは、すぐに現金化もできるのでうれしいですね。

>>トイフォレストの案内ページはこちら

タカミツ楽器店は配送料や出張料や査定もすべて無料の買取り専門店


タカミツ楽器のセールスポイントは、実際に査定したときに見積もり金額と差がでてお客さんをががっかりさせないように、
申込んだあとに電話やメールで楽器の状態の事前査定を行い、実際の買取価格と差がでないよう金額を提示してもらえます。

壊れている楽器でも、モデルによっては部品取りとして価値があるので買い取りをしてもらえるんです。
また、買い取り方法も宅配買取と出帳買取から選べます。


出張買取では全国どこでも無料で来てくれるので、大切な楽器に傷をつけなくてすむので安心です。
買い取りではギターや管楽器や鍵盤楽器の他に、打楽器や電子楽器も取り扱っています。

タカミツ楽器では、出張料や配送料や査定手数料がすべて無料になっているんです。
事前に買取価格を知りたい方は、案内ページの無料査定フォームから申込みができます。

>>タカミツ楽器の案内ページはこちら

コメントは受け付けていません。