ラココで全身脱毛が月額3000円からできるSHR脱毛を紹介

脱毛サロンのLACOCO(ラココ)では、痛くないSHR脱毛で月額3000円から全身脱毛が始められます。

ネットで口コミを見てみると、脱毛の効果があまり感じられないとか、予約やスタッフの応対がいまいちなどの声もあれば、痛みもなくきれいに脱毛できた、他と比べると料金やサービスがよかったといった声もあります。

人それぞれ違うので、SHR脱毛が本当に自分に合うかどうかがポイントになってくると思います。

今回、新しい方式のSHR脱毛と従来のレーザー脱毛や光脱毛(IPL脱毛)との痛みの感じ方や効果の違いとあわせ、脱毛サロンLACOCO(ラココ)のメリットがあなたにも合うかどうか口コミも交えて紹介してゆきます。
     

La coco(ラココ

従来の脱毛とSHR脱毛の違いは?

レーザー脱毛やIPL脱毛の場合、毛の黒色や茶褐色のメラニン色素に反応する光で、毛根に熱でダメージを与えてゆきます。
毛根に熱を直に伝えるため、個人差はありますが照射で痛みを感じたりします。特に医療脱毛のレーザーでは、強く痛みを感じたりします。

医療で使用されるレーザー脱毛はパワーが強いので永久脱毛も可能ですが、光によるIPL脱毛やSHR脱毛では永久脱毛はできないです。
 
SHR脱毛は、Super Hair Removable(除去できる)の略称で、毛根の周りの「バルジ領域」に熱を与えて、毛を生えにくくする脱毛方式です。
毛を抑制するバルジ領域の毛包の働きは近年あきらかになってきたので、SHR脱毛のサロンはまだ少ないんです。

SHR脱毛では、毛根を壊すほどの熱量は必要ないので、照射ではあたたかい感じがして痛みもほとんど感じない脱毛方式なんです。
SHR脱毛はメラニン色素に反応しないので、従来の方式で苦手な色黒の肌やうぶ毛や色素の薄い金髪でも脱毛することができるんです。
 

LACOCO(ラココ)のSHR脱毛はどんな人におすすめ?

LACOCOのSHR脱毛は、照射時の痛みや肌のダメージをほとんど感じないので次のような方におすすめです。
  • 肌が弱い人
  • 日焼け肌の人
  • うぶ毛が気になる人
  • 脱毛で痛みを感じたくない人
  • 月額3000円位から全身脱毛を始めたい人

SHR脱毛は毛根に直接ダメージを与えずに、毛根の周りの毛包に弱い熱を広範囲に与えてゆくので、脱毛の効果を最優先にして確かな効果を期待する方ならレーザー脱毛やIPL脱毛の選択をおすすめします。

また、サロンに通わないで自宅で好きな時に脱毛の手入れをしたい方は、家庭用脱毛器でレーザー脱毛のトリアやIPL脱毛のケノンなどがあるので、そちらの選択をおすすめします。

家庭用脱毛器について紹介記事があるので、
>>気になる方はこちら

快適な脱毛ができるルミクス脱毛機

LACOCOでは、全店舗に最新脱毛機のルミクスを導入してSHR脱毛を行っています。
ルミクス(LUMIX-A9)は、1秒間に10回の高速連射で毛包に広く照射できるんです。
全身脱毛も従来では90分以上かかっていたのが、ルミクスの脱毛だと30分くらいで出来るので施術も楽なんです。

ルミクス(LUMIX-A9)の照射の様子は動画でご覧いただけます。

口コミの評判は

LACOCO(ラココ)のネットに寄せられた口コミを紹介します。

他のサロンと違って痛みはほとんどありません。
施術が雑な時がありあたっていない箇所もあります。 
丁寧な時は満足です。

大宮店を利用している者です。
今まで5回通いましたが毎回違う人が担当し、丁寧にしてくれる方や雑な方がいらっしゃるようです。
店舗によって違いがあるかも知れないですね。

ネットの口コミで良し悪しがあったので悩みましたが、安さとSHRが気になって行きました。
脱毛は経験したことあるのですが、ラココは痛くなかったし、Iラインもギリギリまでやってくれました。

人によると思いますが脇など毛が濃い所には効果は感じられません。
永久脱毛ではないので、通い続けなければしだいに生えてくるようになるので、
スタッフさんに何回でツルツルになれるのか聞いてみたら10回以上ということでした。

とにかく痛がりなので痛くないのが本当に嬉しいです。
初めは5回コースを申込み、実感できたので回数を追加して12回コースにしました。
もう10回通っていますが、2週間に一度予約が取れるので早くツルツルになれると思います♪

脱毛12回で効果を実感しています。6回目くらいから産毛がなくなってきたのを実感しました。
Vラインのムダ毛は薄くまばらになって、伸びるスピードも遅くなりました。

サロンスタッフの口コミについてラココに聞いてみました。
LACOCO(ラココ)では、エステティシャン研修を行ってからサロンスタッフを店舗に配属しているそうで、スタッフの指名は基本的には受付けていないのですが、要望があれば可能な限り相談に応じてくれるそうです。

全身脱毛が月額3000円で出来るの?

ラココには月々の負担を軽くしたい人や、お小遣いで全身脱毛を始めたい人に「月額3,000円」の分割料金のプランがあるんです。全身脱毛の月額3.000円コースでは、全身脱毛が基本5回のパック料金になっています。
1回あたりの料金は、他のサロンと比べても1万5,000円台と安く設定されています。

ルミクスの脱毛では、毛周期に関係しないので従来の2~3か月に1回のペースではなく、毎月1回~2回のペースで最短6ヶ月で脱毛ができちゃいます。

ただ各個人で毛の密度や毛の太さに違いがあるので、まずは5回コースで試し脱毛の効果を実感したら回数を追加する人も多いようです。
月額制は口座からの引き落としになるので、変更やキャンセルの場合は来店の3日前までにサロンに連絡してくださいね。

ラココでは、「部位別・パーツ別脱毛コース」や「オーダーメイド脱毛コース」などのコースも選べるようになっています。


「部位別・パーツ別脱毛コース」や「オーダーメイド脱毛コース」では、希望する部位や回数に合わせて無料のカウンセリングで提案してもらえます。
カウンセリングの提案に納得したうえで、回数や料金が決まるシステムになっています。
また、部位別コースの途中から全身脱毛のコースに変更することも可能です。

ラココの申し込みの流れは?

ラココの申し込みの流れは、ラココの案内ページから「無料カウンセリングへ」をクリックして、店舗と予約の日時を選び、氏名、住所など入力してゆきます。

予約した日に無料カウンセリングの説明を受けて、希望するプランに自分が納得した上で申込みとなるので安心です。

ラココの脱毛サロンは、全国に40店舗以上展開しているのでルミクス脱毛が身近に体験できます。
案内ページからラココの店舗をエリアから照会できます。
(照会エリア)
東北エリア・関東エリア・中部エリア・近畿エリア・中国エリア・九州沖縄エリア

まとめ

LACOCO(ラココ)は、ルミクスなど脱毛機を開発しているメーカーの直営サロンなんです。
直営サロンなので脱毛機のメンテナンス費用をおさえられる分、料金も他と比べて安く設定されているんです。

脱毛したいけど肌が弱い方や痛みを感じやすい方は、ルミクスのSHR脱毛なら肌にジェルをぬった上から照射してゆくので、あたたかさを感じる感覚で脱毛することができます。
また、万一何かあってもドクターサポートや返金保証制度もついているので安心です。

ラココでは、無料カウンセリングを受けてから申し込むかどうか決められるので、
気になる方は一度気軽にカウンセリングを受けられてみてはいかがでしょう。
今ならキャンペーンで初月から0円で始められるのでお得です。

無料カウンセリングの案内ページを見てみる

コメントは受け付けていません。